Daily Diary Android

1.2.2

日記を書いてみたいですか?Daily Diaryで簡単に実行できます。感情を記したり、写真を追加することができるデジタル日記です

広告

デジタルカレンダー付きの日記

12月12日2022年
7 / 10

Daily Diaryは美しいロック機能付きのデジタル日記です。このAPKファイルをダウンロードしたらいつでも自分の思い出、考えや感情などをバーチャルページに記していく事ができるノートをゲットすることができます。

いつでも日記を持ち歩こう

このアプリの最大の特徴は体験を更に楽しめる追加機能がいくつもあることです。まず最初に、日記のエントリーに写真を追加できます。

また、感情モニタリングツールが搭載されています。このセクションはすごく魅力的で、日記のエントリーに感情を表現するアイコンを入力するだけで利用可能で、言葉で書く必要はありません。記録した感情はグラフィックとして記録されていき、最近の感情の状態をすぐに確認することが可能となっています。

考えやプランを毎日メモするためにぴったりな日記!

また、このアプリはインターフェースをパーソナライズするための複数のテーマ、リマインダー、カレンダーそしてロックシステムで第三者に見られないようにする機能などもあります。インターフェースはキレイで、エレガントで、洗練されています。しかも完全に無料で使用できます。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 5.0.
  • アプリ内購入の提供

特徴